最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 春ですね~ | トップページ | かど石って??? »

2007年4月22日 (日)

雨の日曜日

今日は朝から雨が降り続いてます。(+_+)午後から結婚式の為、久しぶりに家でゴロゴロしました。子供達は昨日から妻の実家へ遊びに行ってるので、つかの間の独身生活です。でも昨夜は騒ぐ子供もいないから、「ゆっくり起きよう」と思って寝たんですが駄目ですね。逆に6:15には目が覚めました(ー_ー)!!ありえない!!静か過ぎて起きたのか、歳だから起きるのが早くなったのかは不明ですが、ちょっぴり惜しいことをしました。

さて、今日はこれから結婚式に行ってきます。友人・知人が数多く集まると思うのでとても楽しみにしています。お二人には末永くお幸せに・・・

結婚式繋がりで言えば、もう一つ・・・

突然ですが夏に名古屋へ行く事になりました。従姉妹が結婚するので。ところが名古屋は始めて行くんですよ。どんな珍道中が待っているのやら・・・しかも旦那さんになる人は「外人さん」ですよ。カナダの人らしくで、従姉妹が通訳の仕事をしている関係上知り合ったらしくて。

考えて下さい?!タイトルの「牛と田んぼとがある羽後の里」から、ちゃめは名古屋に行って外人さんと絡むんですよ?相手のご両親や友達も当然外人さんだろうし、その姿を想像しただけで笑えてきます。下手なお笑い芸人を見るより楽しいんじゃないかと・・・

でも最大の楽しみは、名古屋ドームに行って我が阪神タイガースを応援してくることですかね。その為にチケットは何としてもゲットしなければヽ(^o^)丿

じゃまた。

« 春ですね~ | トップページ | かど石って??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/6174570

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 春ですね~ | トップページ | かど石って??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31