最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 昨日は辛かった~ | トップページ | 雨の日曜日 »

2007年4月19日 (木)

春ですね~

日増しに暖かくなっている羽後の里です。

さて、今日は朝早く起きて両親と一緒に鯉のぼりを揚げました。子供達は大喜び!!その後下の子を保育園に送って行き、今少しゆっくりした所です。

ところで、最近拳銃を使った凶悪犯罪が続いており、世界的に「病んでるな~」と思います。いくら話して分からないとしても、いくら不満があったとしても、銃で簡単に人を殺す・・・私には全く理解できません。でも秋田県でさえ殺人事件が起こる時代、今一度対人関係や自分の言動・発言には気を付けたいものです。

仕事では、本日夜勤のため午前中はゆっくり(*^_^*)しかし上の子があと一時間で帰って来ます。(今日学校は午前中までだって)明日の夜は妻の実家にお泊りだし、日曜日は結婚式があるし、25日は会議兼宴会と・・・今月は特別忙しい「ちやめ」です。

また暇をみてアップします。

« 昨日は辛かった~ | トップページ | 雨の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/6141711

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 昨日は辛かった~ | トップページ | 雨の日曜日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31