最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

トップページ | 昨日は辛かった~ »

2007年4月11日 (水)

新年度を迎え、始めてみました

新年度を迎え、とりあえずブログ始めてみました・・・

別に何時から始めても良かったんですが、我々社会人としては、一応区切りの月ですので作ってみました。

これからは「毎日更新!」なんて気合入れると大抵は失敗するので、気が向いた時、又は子供の行事や突然の不幸(良くあるんですよ・・・)の時は更新して行きますので、読まれる方は「ん?更新してないと言う事は平和な日々が続いているんだ」と解釈して下さい。

ちなみに今日は夜に「歓送迎会」があります。お世話になった人、そしてこれからお世話になる方。どちらも感謝の気持ちで飲もうと思います。でもお酒ほとんど飲めないけどね(笑)。

では、これから宜しく。

トップページ | 昨日は辛かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/6053357

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度を迎え、始めてみました:

トップページ | 昨日は辛かった~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31