最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ひまわり植えました | トップページ | 田植えが終わった! »

2007年5月10日 (木)

どうした阪神タイガース

タイガースが昨日も負けた・・・(-_-;)

このままじゃ終われない。「必ず浮上する事があるはずだ」と思ってはいるが、現実はなかなか甘くないものである。これじゃ夏の名古屋ドーム一人ぼっち観戦ツアーも力が入らんぞ。やはり井川が去り、黒田がFAしなかったことが一番の原因かもしれない・・・

と、暗い話題はさておき。

お久しぶりの更新です<(_ _)>

一部コアでマニアな読者の皆様が「いつまでもひまわり植えましたのままだぞ~!!」とお怒りになるので渋々更新しています。

しかし暖かくなりましたね。その陽気に誘われて最近ゴルフの打ちっぱなしにイソイソと通っています。でもこれがなかなか難しい・・・道具は完璧なのに何故曲がる?何故ダフる?おかしい。やはり阪神が負けると精神的にミスる確立が高くなるのでは?

そうか!!自分の腕のせいじゃないんだよね。(かなり自己中な考えだけど納得)

今月末から本格的にコースを回ります。今年の成績は如何なものでしょうか?

羽後の里では来週から本格的に田植えが始まります。家の前から見える、今は土だらけの景色から、今月いっぱいかけて田んぼが緑色に変わって行く様はなかなか見所があります。

フォトでは長男の四角いミニトマトや、例の白いひまわりの写真(それぞれ芽が出たばかり)を後で載せておきます。ご覧下さいね(^_^)/~近い内にまたアップします。マニアの皆さんが騒がないうちに・・・

« ひまわり植えました | トップページ | 田植えが終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/6368911

この記事へのトラックバック一覧です: どうした阪神タイガース:

« ひまわり植えました | トップページ | 田植えが終わった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31