最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 田植えが終わった! | トップページ | だいぶ元気になりました。 »

2007年6月 3日 (日)

かど石の一人、天に帰る

前に紹介した「かど石」。そのメンバーの一人である小坂さんが亡くなった・・・

ちょうどひと回り歳は違っていたけど、私には兄貴の様な存在でした。

最近では代行業に就かれ、私は、利用する度に体は大丈夫?と聞くと「元気だけが取り柄だから大丈夫だ~」と笑っていたのに・・・

もう、彼の歌が聴けなくなったと思うと本当に残念であり、また本当に悔しくてなりません。かど石21世紀コンサートのDVDが遺作になりました。

最後に・・・

小坂さん、天国に行ってもみんなに歌を聞かせてあげてね。いろいろあった人生だったと思うけど、あなたに出会い、あなたと話し、あなたに助けられた事、これからも忘れずに生きて行こうと思います。本当にお世話になりました。合掌。   

« 田植えが終わった! | トップページ | だいぶ元気になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠い昔、縁ありまして
かど石の皆さんと出会いました。今でもこの季節になると緑と青い空の羽後町を思い出します。
文さん、亡くなったんですか… まだまだこれからなのに残念です…
文さんがギターを弾きながら歌ってくれた歌を思い出しました(ポツポツポツポツ…)
御冥福をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/6649853

この記事へのトラックバック一覧です: かど石の一人、天に帰る:

« 田植えが終わった! | トップページ | だいぶ元気になりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31