最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« お~い良純 梅雨はどこ?? | トップページ | 頑張れ新潟 »

2007年6月29日 (金)

さよなら vodafone

やっと~、ついに~、明日からauに変わります。

思い起こせば10年以上も前に携帯の契約をしてから、ず~っとvodafoneを愛用してきました。(softbankではない)しかも機種は必ず「SH」シリーズ。それぞれに味があり、一番早く交換した携帯は、購入からたったの2ヶ月と言うのもあったよね。だって洗濯機の中に浮いてて水死した事が2度ほど・・・本当にお世話になりました。(__)だから今回は防水仕様のW52CAに変えようと。

そこで、さっきショップへ行ってモックアップを触ってビックリ!!「おっも~い」(-_-;)いや、本当に重いんですよ。しかもやたらとゴツくて・・・隣にあったW52SHに思わず手が伸びてしまうところでした。もう少し頑張ろうよカシオさん。明日本当に購入したら詳細を(不満だらけかも?)載せようと思います。

さて、話は変わって白いひまわりは・・・

今日無事に花を咲かせていました。しかし残念ながら良純天気予報が見事に当たり、朝から大雨なので写真は撮れず・・・いつもの良純に戻って早く晴天の下アルバムに載せてみたいですね。

では、これにて失礼します(^_^)/~

« お~い良純 梅雨はどこ?? | トップページ | 頑張れ新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/6968345

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら vodafone:

« お~い良純 梅雨はどこ?? | トップページ | 頑張れ新潟 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31