最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月17日 (火)

au by KDDI

ブログ開始して初のダブルヘッダーです。

auに替えて半月が経ちました。今では特に不都合もなく順調に使用しています。始めは重いと感じたW52CAも、慣れると殆んど前の携帯と変わらなくなりました。ワンセグも綺麗に映るし、キータッチも違和感はありません。懸案だったカメラは画素数が減った分、デジカメの出動回数が多くなりました。

ただ驚いたのは電波の強さ!!!購入してから圏外を見たことがない。

さすが田舎にめっぽう強いau。おみそれしました  _(_^_)_

ところで全く関係ないけど、一つだけ注文があるとするなら、「なぜauはイメージカラーがオレンジなんだ???」どっかの球団を連想させて困る。来年からは黄色と黒のカラーにしましょうよ。小野寺さん(社長兼会長)

さて、名古屋ドーム一人ぼっち観戦まで後一ヶ月余りとなりました。我が阪神タイガースは「前半貯金なし」は叶わなかったけど、きっと浮上してくると思います。いや、浮上しなければ。頑張ってや~。

では、今回はこれにて失礼。<(_ _)>

頑張れ新潟

この度被災されました新潟県の皆様、頑張って下さい。

昨日の地震は、新潟から遠く離れている羽後の里でも感じました。震度は大した事がなかったけど、その後のテレビの映像には恐怖を覚えました。

もし今ここに震度6強の地震が来たら、家屋が倒壊したら・・・まさにパニックで一瞬何も考えられないでしょうね。まして自宅から離れた所にいたとしたら、家は?家族は?職場は?さらに、帰るまでのルートは確保出来ているのか?等々。冷静になれない気がします。

気休めにしかならないかも知れませんが・・・被災された方々の復興と、笑顔が一日でも早く訪れることを、遠く離れた羽後の里からお祈りしております。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31