最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« だいぶ寒くなりました | トップページ | 厳寒の羽後の里から・・・ »

2007年11月10日 (土)

コンサートに行ってきました

今日は妻と二人で「徳永英明」のコンサートに行ってきました。

現在発売中の「VOCALIST Ⅰ~Ⅲ」までの曲をメインで歌ったんだけど、うますぎるよ~!!本当に素晴らしい歌唱力ですね(^・^)特に「雪の華」では、これから白い季節となる羽後の里にピッタリでマジで感動してきました。いや~久々に高いお金を出して満足して帰って来た。こんな気持ちはライオンキング観て以来かも・・・

しかも幅広い年齢層の事を考えて、今日(土曜)の開始は17:00からと言うのもありがたいじゃないですか。そして明日(日曜)山形県民会館の開始は16:00ですよ。ファンを大切にする気持ちが伝わりました。

余談ですが妻の前の席で長男の担任の先生が観てました・・・世間は狭いですね(#^.^#)

さて、話はガラッと変わって・・・

来週末の北海道に雪マークが付き始めましたね。と言う事は、この羽後の里もそろそろカウントダウンとなるでしょう。次回のブログは初雪レポートになるかも・・・それとも新井阪神タイガース入り決定記念号になるのか、こればっかりは分かりません。

ではまた。<(_ _)>

« だいぶ寒くなりました | トップページ | 厳寒の羽後の里から・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/8856895

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました:

« だいぶ寒くなりました | トップページ | 厳寒の羽後の里から・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31