最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 新井よFAで待ってるぞ by兄貴 | トップページ | コンサートに行ってきました »

2007年11月 2日 (金)

だいぶ寒くなりました

11月に入ってから寒暖の差が大きくなってきました。

皆様風邪などひいてませんか?

さて羽後の里では日増しに紅葉が色付き、写真の様に通勤路の両側にある山がいい感じになってます。056

でも、今月の中旬頃には雪が降ってくるんでしょうね(-_-;)

田んぼを始め、農作業はそろそろ終わりとなります。4月にブログを始めた頃はDA×H村のように、こまめに写真やコメントを載せようか・・・と、思っていたんですが現実は甘くなかった。やりたいことが多すぎるくせに、肝心なところは怠け者。さすがO型魚座の2月生まれ!!!

このブログだって3カ月位で終わると思っていたんだけど・・・やめるタイミングを逃してしまった(^_^)

明日は長男の劇を見に学校へ行ってきます。子供達の行事も今年はこれでお仕舞い。ビデオや写真も整理しなくては。

今月中旬には仙台へ、今年2度目のゴルフをしてきます。最後の戦いなので気合を入れて楽しく終えれたら最高なんですけど、練習もしていないし、ボールも買わなきゃならないし、少々憂鬱!。でも牛タンで一杯を目標に楽しんで来ます。

« 新井よFAで待ってるぞ by兄貴 | トップページ | コンサートに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/8724685

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ寒くなりました:

« 新井よFAで待ってるぞ by兄貴 | トップページ | コンサートに行ってきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31