最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 今年も有馬の時期です。 | トップページ | 今年ももうすぐ終わります。 »

2007年12月23日 (日)

有馬は何故外れた???

あまりにもショックが大きいので、予告より一日早く更新します。

マツリダゴッホか・・・

メイショウサムソンやロックドゥカンブに隠れて注目していなかったけど、全くの「完敗」です。でも、当然当てた方もいる訳なので、ここは大人の対応として「乾杯」を送ります。ハハハ乾いた笑いしか出てこね~や。

マツリダゴッホか・・・

確かにデーターでは3~4歳馬が連に絡む傾向が強い。と書いてあったけどゴッホも4歳なんだよね。決して木を見て森を見なかった訳じゃないけど、やっぱり買えね~や。

マツリダゴッホか・・・

結局今年の有馬記念は「兄妹が祭りを盛り上げた」って事なんだけど、古くはマヤノトップガンで快勝したり、新しい所ではハーツクライ→ディープインパクトの馬単など、かなり自信を持って臨んでいる有馬記念が、こんな結果になろうとは・・・

マツリダゴッホか・・・

さて今年の競馬はこれで終了し、新年は東西金杯から始まるけど、これが一番鬼門のレースなんです。競馬十年以上やってきて一度も取ったことが無い。毎年残念なスタートを切るのが金杯なんです。

でも一言だけ言わせて・・・

マツリダゴッホか・・・

« 今年も有馬の時期です。 | トップページ | 今年ももうすぐ終わります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツリダゴッホか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/9541664

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬は何故外れた???:

« 今年も有馬の時期です。 | トップページ | 今年ももうすぐ終わります。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31