最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 年が明けています。 | トップページ | グアムは遊びに来るところ。 »

2008年1月 6日 (日)

マリンブルーの海です。

さて皆様、無事昨日グアムへ到着しました。

むせるような暑さと、排気ガスが充満している空港を離れ、車で10分程でホテルに到着しました。

昨日は前日の疲れもあり、早めに就寝しました。子供達も殆ど爆睡状態。

今日は朝からマリンブルーの海に入りながら、考えてましたよ羽後の里の事を。「今頃寒いんだろうな~」とか「雪が降ってんのかな~」などなど。今日も30度以上の気温ですから、イマイチ実感はないけどギャップが凄い。

帰ったら写真アップしときます。

では、とりあえずこの辺で。キャットクレアでブログ書いてるもので、あまり長居出来ないでしょう。

バドワイザー飲んでるんで、酔いが進んできたぁ~~

« 年が明けています。 | トップページ | グアムは遊びに来るところ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は羽後は雪降ってます

グアムは満喫しましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/9745240

この記事へのトラックバック一覧です: マリンブルーの海です。:

« 年が明けています。 | トップページ | グアムは遊びに来るところ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31