最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 重大発表。 | トップページ | 祭りの後 »

2008年2月10日 (日)

明日はワカサギ釣り

さて、久々の更新です。

この前煙草を止めるとブログに載せたところ、予想外に反響が大きく少々戸惑っていますが、そこは変わりなく完全に止めたいと思います。

明日はタイトルに書いた通り「ワカサギ釣り」に行って来ます。

メンバーは「PT米山」と「佐藤公規(愛称ナンスー)」の三人で行くんですが、当然二位や最下位には厳しい罰ゲームが付いてまして・・・

とにかく一位にならなければいけない訳で、しかも初めてのワカサギなので、非常にプレッシャーが懸かる戦いが予想されます。しかも朝早いしね。

結果はその内載せようかな・・・

さて、話は変わり。

来週15~16日と泊りがけで田沢湖に行って来ます。私は昔、横手の総合庁舎で働いていた事があり、その時の先輩から「今度昔のメンバーで飲み会をやるから来ないか?」との誘いの言葉がありまして、イソイソと出掛けて行く次第です。

本当に有り難い事だと思います。何年経っても変わらずに誘ってもらえるなんて、いい人だよ「佐々木さんは」(いつか知事に立候補する事があったら応援するからね)

で、何故田沢湖なのか?と言うと、横手時代一緒に働いてた女性が、今は「ORAE」の常務取締役に。そこで宴は催されます。

ずいぶんHPが詳しく書いてあって、しかも、かなり有名なレストランだと言う話を、「自称田沢湖通」から聞いてますので、本当に楽しみにしています。

おっとこんな時間だ・・・

明日めっちや早いから今日はここまで。

« 重大発表。 | トップページ | 祭りの後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は朝早くから釣り試合ですね!

負けられませんね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/10406389

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はワカサギ釣り:

« 重大発表。 | トップページ | 祭りの後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31