最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 祭りの後 | トップページ | 今日は楽しい雛祭り »

2008年2月26日 (火)

ヘタレな俺です・・・

さて、様々な方々から「禁煙はどう?」と聞かれますが、「どう?」って・・・

なんて答えたら良いんでしょうか。このブログの左下に書いてある、潟上市の三浦さんからも「禁煙どうですか?」とご心配メール貰っちゃうし、本当に言葉足らずで申し訳ない。

一言で言うなら「楽」かな。もっともっと苦しむと思っていたのに、意外と時間が勝手に過ぎてゆく感じです。

おそらく大方の予想では、今頃ブログで「すみませんでした」と題し、言い訳を並べてると思っていただろうね。いい意味で予想を裏切ってしまい申し訳ありません。

でも、本当に苦しいのはこれからかも・・・

まだ夜勤や飲み会を経験してないから、どうなるかは想像つきません。

話は変わって。

フェブラリーステークス(G1)買いました。昨年のG1は全くの完敗でしたから、「どうしても当てたい」&「どんな買い方でも勝てばOK」の精神で、ビシッと男らしく三点買い。

”枠連で”

笑って下さい、こんなヘタレな私を笑って下さい。

だって本当に当てたかったし、勝ちたかったもん。おかげで勝ちましたがあんまり大きな声では言えません。

これで高松宮記念を戦う事が出来ます。高松宮記念と言ったら過去3万超馬券を取った縁起の良いレースなので楽しみです。

これから更新の都度、禁煙情報を書き込んで行きますので、何も無いときは禁煙が続行中と思って下さい。

しっかし今日は頭が回りません。支離滅裂な文章に近いのでこれにて失礼。

また更新します。

« 祭りの後 | トップページ | 今日は楽しい雛祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/10777917

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレな俺です・・・:

« 祭りの後 | トップページ | 今日は楽しい雛祭り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31