最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 何かと忙しい三月です | トップページ | ツバサ »

2008年3月26日 (水)

19年度も終わりです

弥生三月ももうすぐ終わり、来年度がスタートします。

そして、このブログも気が付けば一年になろうとしています。何の考えも持たずにただ「やってみようか・・」の軽い気持ちで始めたのが、何とか一年間持つ事が出来ました。

でも、改めて振り返ればいろんなことがありましたよね。田んぼやひまわり、名古屋でのスピーチ、初めての阪神観戦、年が明けたらグアム旅行、田沢湖地ビール体験、禁煙等々。三浦さんにリンク張ってもらい、少しは相互通信の真似事なブログに変化し、内容は本当にあっさりと「日記」だし。

いったい何人が読んでるんでしょうね?マニアな皆さんが「読んだよ」と話す割には「こんなつまらんものなんで見んねん!!」と思ってる自分がいたりします。

でも、とりあえずもう暫くは続けてみますね。

さて、先日人事異動の発表があり、自分は動きませんでしたが、妻が異動してました。今度は税務課か・・・今まで残業が多くて帰宅が遅かったけど、今度からは早く帰れるんでしょうか??   ☆子供の担任も異動してました。

これから歓送迎会ラッシュで飲み会が増えるんでしょうね。

また暇を見つけてアップします。

次回は「祝 阪神タイガース開幕おめでとう 今年は優勝してや!!」(長っ)のタイトルにしましょうか。

« 何かと忙しい三月です | トップページ | ツバサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/11814895

この記事へのトラックバック一覧です: 19年度も終わりです:

« 何かと忙しい三月です | トップページ | ツバサ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31