最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ごぶさたです。 | トップページ | 19年度も終わりです »

2008年3月19日 (水)

何かと忙しい三月です

三月に入ると雪も降らなくなり、非常に快適な天気が続いてます。今年も桜の開花は早まったとか・・・私も昨日から夏用車「ホンダ ビート」に乗り始めました。

今日は小学校の卒業式があり、子供は手ぶらで学校へ。重たいランドセルが無い為軽やかに通学してました。

さて、ここ羽後の里は昨日から「町議会議員選挙」が始まり、例年と違い賑やかな年度末です。特に今年は落選一人となっており、考え様には楽な戦いかもしれませんが、皆さん負けたくない一身で舌戦を繰り広げています。

今度の土曜日は保育園の卒園式があり、一応今年も親の会会長をやってる者としては今年の挨拶の文面は何にしようか?と考えているところです。去年は風呂に入ってる時、突然文章の神が舞い降りて来て、とんとん拍子に文面は決まったんだけど、今年はかなり時間が掛かりそうです。

春休みになったらスキーに連れて行かなきゃならないし、ドラえもんの映画も約束させられてますんで、中々密度の濃い三月後半になりそうですね。来週の月曜日には人事異動の内示も発表だし、それに合わせて歓送迎会が続く事になるんでしょう。とにかく健康第一で乗り切りますか。

あっ、煙草は完全に止める事が出来ました。夜勤をやっても欲求は無かったもので・・・もうすぐ一ヶ月になります。

また時間を見つけてアップします。

« ごぶさたです。 | トップページ | 19年度も終わりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/11509205

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと忙しい三月です:

« ごぶさたです。 | トップページ | 19年度も終わりです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31