最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ヘタレな俺です・・・ | トップページ | ごぶさたです。 »

2008年3月 3日 (月)

今日は楽しい雛祭り

煙草を止めてから早くも一週間が過ぎました。

これといって吸いたい訳でなく、ごくごく当たり前の日々を消化しています。

今日は他人の煙草の煙が迷惑と感じた初めての日でした。普段何気なく吸っていた煙草の煙が「迷惑」と感じるなんて、一週間前なら考えられない所でした。また少し、ほんの少し健康になった気がします。

今日は雛祭り・・・雛人形はさっき閉まってきました。娘が行き遅れになるのだけは困るから、毎年3日には必ず閉まうようにしています。でもあと何年飾れるかな?成長は嬉しいんだけど・・・少々複雑。

2月29日は祖母の23回目の誕生日でした。

4年に1度の誕生日は盛大になります。芸能人並に親戚から花が沢山届くし、鮮魚の差し入れ等々、1日では食べきれない量の多さにビックリしました。でも次回の誕生会はどうなっているんでしょう?どうか4年後も元気で、その時は盛大に祝いたいと思っています。長生きしてね。

3月に入った途端、急に良い天気が続いてます。

9日は因縁のワカサギ釣りPARTⅡがある為、雪があまり減らないで~とお願いしたくなりますがどうでしょう??

また更新します。

« ヘタレな俺です・・・ | トップページ | ごぶさたです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回のワカサギ釣りは絶対に負けません!

最低10匹は釣りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/10912472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい雛祭り:

« ヘタレな俺です・・・ | トップページ | ごぶさたです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31