最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 19年度も終わりです | トップページ | 気苦労の多い四月です »

2008年3月31日 (月)

ツバサ

♪旅立つ空に 出会いと別れ~♪

長男がよく口ずさんでる曲です。

まさに今日の事を歌ったような曲で思わず私も口ずさんでいました。

皆様お変わりありませんか?

明日から新年度。行く人もいれば帰る人もいる。今日職場では五人の去りゆく方々に花束を贈呈し、私はその後保育園に行って二人の先生方に「お疲れ様でした」の気持ちを込めて花束を渡して来た次第です。

自分の事だと厄介ですが、他人の事だといいものですね。感動とちょっぴりの涙と・・・

新しい職場で頑張る全ての皆さんに「幸あれ!」

さて、話はガラッと変わり・・・

日曜日に行われた高松宮記念(G1)。すみません当てちゃいました!(^^)!しかも上位四着まで全て的中のおまけつき。でも、馬連を買っているのであんまり意味はないんだが・・・とにかく今年のG1はこれで二戦二勝。まあ、ブログ上で予想を載せなかったのは全く自信が無かった為・・・俺は相変わらずのヘタレです(-_-;)

三浦さんはどうだったのでしょうね??

ところで、最近阪神が調子いい。去年はブログに書くと必ず負けるので、今年からは載せない事にします。書いてなくても心ではいつも応援してるから!!!

さて、昨日長男が初めてバスケットの試合に出ました。練習回数五回でいきなり試合に出れるのは人数が少ないから。でも三分間ほどのデビューでしたけどね。本当に上手な兄さん達の試合を見て、彼はほんの少しだけ「僕もこれから頑張ろう」と思ったらしいけど、今日はすっかり忘れてました(^・^)全く親の顔が見てみたい。

来月は記憶してるだけで、とりあえず三回まで飲み会が入りました。このまま増加するのでしょうか?胃と財布が非常に痛い四月は二時間後からスタートです。

« 19年度も終わりです | トップページ | 気苦労の多い四月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/12023283

この記事へのトラックバック一覧です: ツバサ:

« 19年度も終わりです | トップページ | 気苦労の多い四月です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31