最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« ツバサ | トップページ | 桜はまだ蕾 »

2008年4月15日 (火)

気苦労の多い四月です

ご無沙汰しています。

さて、タイトル通り、何かと気苦労の多い日が続いてます。新年度から新しい場所で仕事を始めているので全く覚えられず、かなり歯がゆい思いでいたら、4日前から持病の腰痛が再発と、かなり苦しいスタートを切ってしまいました・・・

と、最初から愚痴ってもしょうがないので明るく。

うちの子供達が秋田の観光DVD(湯沢・雄勝版)に出る事になりました。語り部である中川さんの話を一応真剣に二人とも聞いています。

これ

最も寒い時期に撮ったもので、映らないところで親は寒さにガタガタと震えてました。でも子供達には良い思い出になった事でしょう。

田んぼは徐々に活動しています。(詳しくはフォト参照)

もうすぐ種をまいて青い苗が育つんでしょうね。今年も写真頑張って撮ります。もっと書く事が沢山あるけど、時間が無くなった・・・

またアップします。

« ツバサ | トップページ | 桜はまだ蕾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道では何を食べたいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/20258590

この記事へのトラックバック一覧です: 気苦労の多い四月です:

« ツバサ | トップページ | 桜はまだ蕾 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31