最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 青空に誘われて | トップページ | 気が付けば »

2008年5月19日 (月)

地獄の四日間

先週12日から17日まで仙台へ行ってました。

旅行じゃなく資格を取りに・・・でも、あんなに大変だなんて考えもせず、少し気楽に考えていたのが命取りでした。つっっっ辛い~!夜は眠れないし朝は早くに目が覚めるし、幻聴にうなされたり・・・おかげで胃を悪くしたり、ヘルペスも出来るなど散々の結果でした。

でも何とか合格!!!

証明書を頂いたときには思わず「ウルウル」とこみ上げるものが・・・周りの受講生も言ってました「この年になってこんなに追い詰められる事があるなんて」と。22人と少数でしたが皆さんにはお世話になりました。特に隣の席だった「佐藤さん」短い間だったけどありがとうございました。石巻市から時々六郷へ水を飲んだり、サイダーを飲みに来る話を聞いて、次回は是非羽後の里にもおいで下さい。何にも無い所だけど「蕎麦」と「西馬音内盆踊り」だけは有名だから。待ってます。

ここからは写真で。

019

今回何をするにもここが基点でした。

ホテルもすぐ近くにあるし、食事もここら辺で。

ちなみに胃を壊してからは、「そばの神田」がお気に入り。

名掛町入り口立ち食いそば屋さん。

020 今回は一度だけしか食べなかった。

仙台名物「牛タン」

少し食べた後に撮影。

隣には俺の大嫌いなキュウリが・・・

021 駅に向かって左手。

今年の初秋OPEN.

今は静かに待ってる状態です。

今回は旅行じゃなく勉強だったんで、全く遊ぶ事もなく静かに過ごしてました。

少し苦い思い出が多くなった仙台に、また近い内に行きたいと思います。でも、今度は100%遊びでね。

またアップします。

« 青空に誘われて | トップページ | 気が付けば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/21030813

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の四日間:

« 青空に誘われて | トップページ | 気が付けば »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31