最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 桜はまだ蕾 | トップページ | 青空に誘われて »

2008年5月 1日 (木)

五月晴れ

最近とんと書く気にならず更新を怠ってました。(もしや五月病??)

何かイマイチ気分が乗らないんだよね。でも、その間に暦は五月になってしまったし、暫定税率が復活してガソリンも高くなったし、自分は取り残された感じです。

でもガソリンの高騰は凄いね・・・今日用事があって湯沢市まで行ってきたけど、スタンドは昨日と違いガラガラで、そのかわり158円の値段が「これでもか!」と言う位堂々と貼ってました。ちなみにセルフは137円でしたね。ん~一応値上げしたと書いてあったけどこの位なら許せるかな・・・

さて、羽後の里の桜はいよいよ終盤を迎えました。

昨日職場のドライブで仙道の真坂峠を走ったんだけど、大量の桜の花が渦を巻いて車にぶつかってきたのには大興奮。ホント貴重な体験でした。

これから新緑の季節になる羽後の里。怠けずコンスタントに更新していきたいと思います。そろそろ田んぼも始まるしね。

じゃ、また。

« 桜はまだ蕾 | トップページ | 青空に誘われて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/20687357

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« 桜はまだ蕾 | トップページ | 青空に誘われて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31