最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 五月晴れ | トップページ | 地獄の四日間 »

2008年5月 5日 (月)

青空に誘われて

3日から名古屋の家族御一行様が来てまして、今日の飛行機で帰った次第です。

で、昨日行って来ましたよ田沢湖に。春風を通り越して熱風吹き付ける中、着いた所は冬にお世話になった「ORAE」(分からない方は過去ログを見てね)

前々日あたりから関口さんにメールし、道路の込み具合や店の空いてそうな時間を聞きまくり、朝8:20頃2夫婦合計7名で向かいました。

到着した頃はまだオープン前で車は1台も無かったけど、少し散歩をして11:00過ぎた頃に行って見ると、早くも4台程駐車してました。その後一気に満席に。

006_2現在一押しの地ビールだそうで・・・

妻が飲んでました。

俺は運転手なんで田沢湖の美味しい「水」を3杯程

頂きました。

関口さんとゆっくり話がしたかったけど、店内はすぐ満席になり話どころじゃありません。でも、料理や地ビール美味しかったって言ってもらえて俺も満足。連れてきた甲斐があった。

☆関口さん本当にお世話になりました。名古屋の人達にも好評で、「本格的なレストランだね」と言ってもらえて嬉しかったです。また今度必ず伺います。行楽シーズンじゃない時にね。子供達も帰りの車の中で美味しかったと言ってました。本当に有難うございました。

食後はスワンボート(6名用)に乗ったけど波に流されまくって、気が付けば遥か彼方に・・・その後はみんなで力を合わせひたすら漕ぎまくって何とか岸へ。ホトホト疲れた・・・

014 最後はお約束の湖畔一周へ。

←これもお約束。

凄い人でした。

帰宅後今度は家でバーベキュー(特上皆瀬牛)に舌鼓。

こうして満腹のまま慌しい一日は終了。皆さんお疲れ様でした。

また更新します。

« 五月晴れ | トップページ | 地獄の四日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/20781516

この記事へのトラックバック一覧です: 青空に誘われて:

« 五月晴れ | トップページ | 地獄の四日間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31