最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 北海道の風は冷たく・・・ | トップページ | 朝から地震って!! »

2008年6月 6日 (金)

♪ちょうど一年前に♪

季節は皐月から水無月へ。気が付いたら今年も折り返しになりましたね。

さて六月といえば、ちょうど一年前に携帯をSoftbank→auに替えた月。あの時は本当に参った。(詳しくは過去ログ参照)そして一年後、ついに i Phoneの年内販売が発表され、その発売先がSoftbankになろうとは・・・

ところが対抗とされたDocomoはこんな機種を発売。SH906i。これはいい。個人的には今すぐ欲しい位だが、auなので我慢でしょう。

ちなみに今回auが発売した夏モデルはこちら。映画やフルチェン対応だとか騒いでいるが、あんまり関心がないのはなぜ?auも同じSHシリーズがあるんだから、タッチパネルにしても良かったんじゃない。

でも、唯一興味があったのは「You Tube」が観れるようになった事。これが中々時間つぶしにはもってこいです。

さて、今日の羽後の里は時折大雨が降っています。気温もいつもよりは若干低めでしょうか。体調には気を付けたいものですね。

月は妻と娘の誕生日があり、何かと忙しくなりそうですが、気持ちに余裕だけは持ちたいと思います。

では、また。

« 北海道の風は冷たく・・・ | トップページ | 朝から地震って!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/21448530

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ちょうど一年前に♪:

« 北海道の風は冷たく・・・ | トップページ | 朝から地震って!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31