最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 秋華賞は大荒れです。 | トップページ | 崖っぷちのヘタレ王 »

2008年10月19日 (日)

激震 秋華賞。

さて、今日の秋華賞は大荒れでしたね。

自分は仕事だった為結果しか見てませんが、上位人気馬が全く来なくて、三連単は一千万オーバーと言う超万馬券は、競馬をやる人間なら一度でいいから当ててみたいですよね~。

結局昨日の予想は、5頭選んだ中で①が入ってただけで、他は全て外れ。唯一当たったと言えばブログのタイトル「秋華賞は大荒れです」位でした。ん?これを当てただけでもすごいって・・・happy01ありがとうございます。

ここまで秋のG1二連敗。今年はこのまま当たらずに有馬を迎えるのか??

いや。

どこかにチャンスがあるはずだ!そう信じてこれからも頑張ります。ちなみにmyurionpapaはどうでしょう?コメントには「人気どころで勝負」と書いてあったので、あんまり期待は出来ないですね・・・

長男の入院はもう少しみたいです。週末には娘の「お遊戯会」があり、来月1日は長男の「学習発表会」があるので、二人とも体調を万全にしてもらいたいのですが・・・季節の変わり目に皆さんも気を付けて下さい。

また更新します。

« 秋華賞は大荒れです。 | トップページ | 崖っぷちのヘタレ王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軸馬が10番(際どい4着)だったのですが、
ヒモが空振りの総崩れだったので、盛り上がる
ことなく終了してしまいました。
なんか菊花賞もアテにできそうな馬がいない
ので、再び大荒れになってしまわないか心配
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/24611505

この記事へのトラックバック一覧です: 激震 秋華賞。:

« 秋華賞は大荒れです。 | トップページ | 崖っぷちのヘタレ王 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31