最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 激震 秋華賞。 | トップページ | 宝の持ち腐れ »

2008年10月25日 (土)

崖っぷちのヘタレ王

先週の秋華賞が大波乱だった為、今週も荒れると予想して・・・大胆かつ緻密な計算をしてやっと予想が出ました。

一応自信度65%の結論から

2-4-11-14-18の五点BOXで。基本は馬複。もしかしたら三連複もあり。

さて詳しく見ていくと、今回も残念ながら全く分かりませんcoldsweats02。能力は微妙に違ったりしますが、お互いに力関係の勝負はまだ終わっていないのでは?と考え、14を本命ですが、2200以上を勝った事のある馬から選んでみました。

結果は、外れたときはすんなり「負け」を認めますが、的中しても「やっぱり」位の感想しか出ないと思います。、オッズ的にはかなりの高配当ですので、ここら辺で来ないと「ヘタレ王」となるので真剣です。

ちなみに今日は娘のお遊戯会でした。来年から小学校に入るので、保育園の行事は今日で全て終わりました。後は涙・涙の「卒園式」だけ。

白いものが降って来たら、少し考えるかもしれませんが、今は残りの保育園生活を十分に楽しんでもらいたいものです。

では、皆様素敵な菊花賞を・・・

« 激震 秋華賞。 | トップページ | 宝の持ち腐れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/24740814

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちのヘタレ王:

« 激震 秋華賞。 | トップページ | 宝の持ち腐れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31