最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 最近夢中です。 | トップページ | 秋華賞は大荒れです。 »

2008年10月 7日 (火)

笑う門には福来る

最近またサボり癖が復活してたので、今日は自分に気合を入れながら更新しています。

秋ですね。

山々の木々も徐々に早い所から紅葉しはじめました。そして目の前に広がる田んぼも、稲刈りが急ピッチで進み、残っているのは「家の田んぼのみ」と言う寂しい結果となっています。

さて、最近絶不調です。俗に「笑う門には福来る」と言うのは、あながち間違いじゃない気がします。本当なら笑っていたいのですが、諸問題があまりにも多すぎて毎日が疲れます。気晴らしに京都でも行こうかな?先日知人から「京菓子」を頂き密かに思いを巡らせたところです。でも現実は無理だけど・・・

あっ、明るい話題をさっき見つけました。ポパイの復活

あの一世を風靡したポパイが再び帰って来るなんて・・・ん?なんじゃそりゃって?なるほど、ポパイを知らない人も多い訳だから一言で紹介すると、「青春のバイブル」でした。流行の服・場所・店が載ってるのはもちろん、その他学校では教えてくれない事が沢山書いてました。(決してエロではない)でも、正直に言うと私は「ホットドッグプレス」の方がバイブルでしたが・・・でも楽しみに12月を待ちましょう。

この前のスプリンターズS外しましたwobblymyurionpapaは当たったそうで。おめでとうございます。私は2着を消したのが裏目に出ました。自分なりに鉄板だと思ったのに・・・

悔しいので次回は、10月19日前辺りに「秋華賞直前予想」でお会いしましょう。

では。

« 最近夢中です。 | トップページ | 秋華賞は大荒れです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/24167998

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る:

« 最近夢中です。 | トップページ | 秋華賞は大荒れです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31