最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 冬将軍到来!! | トップページ | 明日から師走! »

2008年11月23日 (日)

トップの条件

昨日は子供達の全県進出を賭けた「ミニバス」の大会でした。この試合を最後に、6年生は事実上引退となります。残念ながら男女とも夢を果たす事は出来なかったけど、こんな少人数の学校が、多くの部員がいる他校を相手に、皆で協力し力の限りプレーしている姿に、改めて感動した次第です。

さて、定額給付金が何かと問題になってますが、バラマキではないことを切に願うばかりです。国民はそんなに「馬鹿」じゃないですよ!!何が正しくて何が誤っているのか、声を大にして言わないけど支持率に表れている気がします。

私が考えてるトップ(職場での長も同じ)の条件は、”絶対に自分の意見がブレない人”です。一度言ったら最後まで責任を持つ。それ位トップの話とは重みがあるのだと思いますが・・・

今日は時間もないので、そろそろ今日の当たり目へ・・・

1-3-7-12-17の馬連で。

(理由)秋のG1はここまで全敗。考えても当たらない、情報に頼っても外れる。だとしたら今回は「自分の好きな馬の名前」だけで選んでみました。

それではGOOD  LUCK

« 冬将軍到来!! | トップページ | 明日から師走! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互いに当たったすね。
おめでとうございます。
私は⑰を軸に馬連で勝負でした。
一瞬②の脚も良かったので、”出来た”と
思いましたが、出来たのは別の配当の低い
組み合わせでした。
今週は、いまだかつてない豪華メンバーが
揃ったJCです。
何か週末に東京の出張でもないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/25586966

この記事へのトラックバック一覧です: トップの条件:

« 冬将軍到来!! | トップページ | 明日から師走! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31