最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 一夜だけの復活? | トップページ | トップの条件 »

2008年11月19日 (水)

冬将軍到来!!

天気予報が当たり、朝起きてみたら一面銀世界になってました。

今年も冬将軍の到来ですか・・・

毎年覚悟はしてるんですが、いざ雪を見ると「愚痴」が多くなります。またそれと同時に残り少ないカレンダーを見ながら、改めて月日の速さを実感したり。

ん~雪が降ると少々気持ちが焦るのが嫌ですねthink

さて、今日はこれからスカパーを設置してもらう予定です。取説には簡単に付けられる様に書いてあるけど、実際は専門家を呼ばなければ駄目みたいで、1mm単位のズレが致命傷みたいです。

ちなみに110度アンテナでのBShiは諦めました。「月々高額な受信料を払ってまで見る必要があるのか?」と考え、紅白は例年通り普通の画質で視聴します。

そろそろ年賀状も作らなきゃならないし、来月からの仕事を考えると胃が痛みそうですが、O型特有の「のんびり気分」で進んで行く事でしょう。

ちなみに前回の当たり目は”外れ目”になりました。

また近い内にアップします。

« 一夜だけの復活? | トップページ | トップの条件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/25468628

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍到来!!:

« 一夜だけの復活? | トップページ | トップの条件 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31