最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« トップの条件 | トップページ | 大人にも下さい、サンタさん。 »

2008年11月30日 (日)

明日から師走!

さて、明日からいよいよ新しい職場で仕事をする事になりました。

不安と戸惑いと、そしてほんの少しの期待が複雑に絡み合って、実は昨夜もあまり眠れませんでした。

「たかが3ヶ月、されど3ヵ月」笑ってhappy01新年を迎えたいものです。

話は変わって。

ついに今年のスキーシーズンsnowが始まりました。最近では毎日携帯で「安比ライブカメラ」を見ながら、いろいろ妄想している所です。年内は12月29日に行く事が決まってますから、多分それが初滑りでしょう。とにかく今シーズンも、「怪我なく楽しく滑る事、そして子供達の上達!」を目標に頑張って行きましょうかski

ここでいつもの当たり目の時間ですが・・・

myurionpapaから先週「当たっておめでとう!!」とメールを頂きましたが、初歩的ミスを犯して、何と「買ってないdown」事に気づきましたcatface

予想を書いたらそれで買った気持ちになってたみたいで。その為連敗記録は更新中です。

で、それを吹き飛ばす勢いで、今日の当たり目は「日刊スポーツ」から。

三連単で、4・9→4・9→1・2・8・14・15

今日は忘れず買いたいと思います。

それでは当たる事を信じて  Good  Luck!

« トップの条件 | トップページ | 大人にも下さい、サンタさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近買わないのが負けない最善の方法だと
気づきました。
今日も⑨を軸にしてましたが、勝馬の⑯まで
印は回りませんでした。
外国人騎手たちに毎週会う毎週やられっぱなしです。

明日から新しい職場のレポートも余裕が
あればアップしてください。
大変だとは思いますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/25772896

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から師走!:

« トップの条件 | トップページ | 大人にも下さい、サンタさん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31