最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 明日から師走! | トップページ | 有馬も暗中模索 »

2008年12月18日 (木)

大人にも下さい、サンタさん。

ご無沙汰しています。それと「こんばんわ」ですね。

さて、本当に久々の更新となります。

12月から全く新しい職場で、いろいろ気を使いながら、何とかこなしている所ですが、まだまだ初心者・・・油断は出来ません。

時間がある時ゆっくりと職場の報告をするとして、今の率直な感想は「いかに偏見を持っていたか」の一言に尽きると思います。自閉症やダウン症の知識を少しでも持っていたら、考え方に違いがあっただろうと思いますが、0(ゼロ)からのスタートでは少々きついです。

ん~thinkthinkthinkこれ以上書くと長くなるので、仕事の話はここまで。

職場の忘年会も終わり、家ではそろそろサンタさんが訪問する時期です。今年もツリーの上に大きく「欲しいプレゼント一覧」の紙が貼っており、サンタさんは毎年この紙を見て色々頭を悩ますそうです。ちなみに今年は二人ともDSソフトでした。*たまには「ドリル」など、勉強に役立つ物を書く気はないんか?!!ちなみにサンタは、「世界的な不景気の波がサンタワールドも飲み込んだ」と話し、週末プレゼントの市場調査に出かける予定だそうです。

じゃ、今日はこの辺で。

次回は週末に、「スカパーついに年末に向けて始動」とか「いつまで続く秋のG1連敗街道」と題してお届けする予定です。

では、おやすみなさいsleepy

« 明日から師走! | トップページ | 有馬も暗中模索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/26298298

この記事へのトラックバック一覧です: 大人にも下さい、サンタさん。:

« 明日から師走! | トップページ | 有馬も暗中模索 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31