最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 大人にも下さい、サンタさん。 | トップページ | 私は「夢」を買います »

2008年12月21日 (日)

有馬も暗中模索

今日は少し寒かったけど、ここ羽後の里でも、例年にない位暖冬となっております。どこへ行くにも時間がかからないでイイけど、スタットレスタイヤが・・・走る度に減っているのが分かります。でも明日からはしばらく雪の予報が。そろそろ本気で降るかもしれません。ご用心を。

今日は無料期間に入ったスカパーで、朝日杯FSをグリーンチャンネルを参考にしながら買ってましたが、結果はいつもの通り「1~3着総外れ」となりました。

ん~残されたレースはあと「有馬記念」のみ。今年最後のグランプリレースが、自分の中ではあまり燃えてきません。これほど外れるとテンション下がりますcatface

テンション下がると言えば、今年のM1も終わりましたね。

優勝したNON STYLEは秋頃から「おもしろい!」って思うようになったけど、反対にがっかりしたのは「ザ・パンチ」。間違いなくA級戦犯でしょう。往年の「ナンスー佐藤」を彷彿させる全てカミカミって!期待していたのに残念です。

明日は子供達を連れて、X'masパーティに行ってきます。毎年景品が素晴らしいので楽しみですが、長男の風邪がちょっと心配。

今日は時間の都合上ここまで。

また更新します。

« 大人にも下さい、サンタさん。 | トップページ | 私は「夢」を買います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにカミカミはしないですよ。
酷いのはポークビッツさんのカミカミです。

今日クリスマスプレゼント届きました!

ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/26382048

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬も暗中模索:

« 大人にも下さい、サンタさん。 | トップページ | 私は「夢」を買います »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31