最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 徒然なるまま簡単に。 | トップページ | 告知 »

2009年1月29日 (木)

しばしの休憩

さて、毎日頭を悩ませていた試験も無事に終わり、今はつかの間の休みを満喫している所です。しっかし難しい問題でした・・・

ま~気分は早くも来年に向いてるので、とりあえず今年度中は休みたいと思います。結果は見なくても分ります(´・ω・`)ショボーン 最悪です。まったく・・・良かったのは天気と映画(感染列島)だけでした。

雪が積もってない道は久しぶりで、3日間も仙台にいると大雪に悩んでいる羽後の里を忘れてしまいそうになります。また、映画も非常に良い出来で、特に爆笑田中の娘には泣かされましたcrying詳しくは映画館で感情移入して下さい。

ところで、インフルエンザの流行が止まりません。我が家では子供達が発病しましたが、小中学校では多くの生徒が休んでいるそうです。お大事に。あっ!ナンスーも生意気に休んでいます。

まだまだ寒い日が続きますが、これを読んでいる皆さんはどうぞ健康に留意してください。節分では思いっきり豆をぶつけるのもいいかも知れませんね。

それでは、またアップします。

« 徒然なるまま簡単に。 | トップページ | 告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台出張だったんですか?
ご苦労さまでした。
私も東京に遊びに行って帰ってきたら
空港の雪を見てガッカリした思い出が
いくつもあります。
雪と言えば田沢湖合宿!
今年も来月に実施の方向で定さんとかに
相談中です。ので、多分何らかの連絡が
近々に行くと思います。
2/13か2/20頃かな?

インフルエンザに掛かってしまいましたdown

ただ、被害はあまり受けていませんが・・・。

体には十分に気を付けねばなりませんねsweat01


うちの娘もインフルエンザに感染しました。
小学校で大流行しているようです。
皆さんも、気を付けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/27557664

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの休憩:

« 徒然なるまま簡単に。 | トップページ | 告知 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31