最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 明日へ・・・ | トップページ | 徒然なるまま簡単に。 »

2009年1月 7日 (水)

さらば名車CRV

突然ですが・・・

昨日、仕事開始10分前に突然鳴った携帯。出てみると母親から、「父親の運転する車が、娘を保育園に送って行く途中事故に遭った」との一報が。

急いで駆けつけながらも、到着すると事故の大きさに「愕然」。

父親の運転する妻の車(CRV)が県道を走行中、見透視の良い十字路(止まれの標識あり)から出てきた車に真横からぶつけられ、反動でCRVは案内看板をなぎ倒した後、雪の壁に乗り上げて何とか止まる事ができました。

恐怖写真

023

でも、もう少し勢いがあったら車は川へ真っ逆さま。当然同乗していた両親+娘はどうなっていたか?と思うと恐怖を感じます。

念のため母親と娘は救急車で病院に。父親は現場検証後に連れて行き、とりあえず全員大した怪我もなかったのがせめてもの救いですが、しかし・・・CRVは二度と帰らぬ車になりました。

なぜ一時停止を無視して入って来たのか?なぜ冬なのにスピードを出していたのか?等々、話をすればきりがありませんが、誰一人として大怪我を負わなかった事は、車が自らの命と引き換えにして守ってくれたのだと思います。

実働11年。本当にお世話になりました。ゆっくり休んでください。

さようならCRV。

最後は積載車に載せられて行きました。029

と、言う訳で後継者に指名した車は・・・

勘のいい人はすぐ判ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

では、今日はひとまず報告まで。

« 明日へ・・・ | トップページ | 徒然なるまま簡単に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/26874246

この記事へのトラックバック一覧です: さらば名車CRV:

« 明日へ・・・ | トップページ | 徒然なるまま簡単に。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31