最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 私は「夢」を買います | トップページ | さらば名車CRV »

2009年1月 3日 (土)

明日へ・・・

あけましておめでとうございます。

今年もブログ「牛と田んぼと羽後の里」を宜しくお願いいたします<(_ _)>

さて正月三が日も終わり、少し落ち着いた頃、皆様いかがお過ごしですか?

私はあいにく風邪をひきまして・・・姉の子供達や長男を連れて29~30日と、安比高原スキー場へ、今シーズンの滑り初めを行った所、猛吹雪の影響ですっかり病人になりました。

おかげで年末年始は風邪薬の影響もあり、たえず眠さとだるさが襲ってきて、例年のウキウキする新年の幕開けには程遠いものでしたsleepy

それでもやっと今日の仕事始めには間に合って、今は徐々に風邪も治ってきたところです。今年は新しい仕事なので、例年になく29日の夜勤明けから2日迄休みがあり、久々にゆっくりテレビでも見て過ごそうかと思っていたけど・・・そんなに上手くは行きませんね。

さて、2008年は皆さんにとってどんな年だってでしょうか?景気が後退し、何でも値上げされ、相変わらず起こってしまう殺人。(特に去年は無差別)日本の舵取り役がころころ変わるから国民はひたすら霧の中を彷徨っている。と、言った所でしょうか。月並みですが「平和で安心して暮らせる年」を望みたいものです。

ちなみに私の重大ニュースベスト3は・・・

①結婚10周年で子供達とグアムへ(久々の海外だったから1位、明日で1年)

②長男がバスケを始める(練習日がある為、親の生活リズムが激変)

③煙草を止めた(結局あれ以来吸う事もなく、2月で丸1年に)

その他色々あるけど、全部載せると重いのでここまで。

今年も本当に色々な事があると思います。

沢山悔しい思いをし、沢山恥をかいて、沢山涙を流す事でしょう。でも、それと同じだけ、いや、その何倍も笑っていられる事の方が多かったら・・・本当に幸せだと思います。

「いつか」の為に「明日から」少しずつ歩いて行きましょう。

またアップします。

« 私は「夢」を買います | トップページ | さらば名車CRV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/26769862

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ・・・:

« 私は「夢」を買います | トップページ | さらば名車CRV »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31