最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 告知 | トップページ | ついに完全復活!!! »

2009年2月27日 (金)

一度だけの復活

久しぶりの更新です。

本来なら休んでいるはずが、休養中に色々な出来事が多くあり、再び書いています。

さて、三ヶ月間の研修を無事に終え(明日は休みだから・・・)、いよいよ元の職場へ帰る事となりました。ここで過ごした日々は、まさに驚きと楽しさとその他様々な物がミックスされた、まさにおもちゃ箱の様でした。「ひばりの園の皆様本当にお世話になりました」サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

次に、妻のNEW CARがいよいよ届き、少々ビクビクしながら運転しています。気になるその車の名前とかは後程報告するとして、とりあえず無事に納車したんで、今度は大きい事故に遭わないで欲しいものです。

今日はこれから元の職場のトップが定年退職なので、かなり早い送別会が催されます。久しぶりに皆と会うので少し遅くなるかも・・・楽しんで来ます。

一身上の都合により、また暫く休養します。たまに「どうして休むの?」とか「何があったの?」とか聞かれますが、今度のブログが再開する頃には話せると思いますので、それまでそっとして下さい。お願いします。それでは皆様お元気で。

« 告知 | トップページ | ついに完全復活!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もともとそんなに更新してないんですから、
休むの 休んだらどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/28391806

この記事へのトラックバック一覧です: 一度だけの復活:

« 告知 | トップページ | ついに完全復活!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31