最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« やっと終止符 | トップページ | さらばエメラルド・フロウジョン »

2009年6月12日 (金)

5→6

ついにWHOが、新型インフルエンザの警戒水準(フェーズ)を現行の「5」から最高の「6」(パンデミック)に引き上げました。また、本県でも発症者が現れるなど、いよいよ身近に迫って来たなと言う感じです。

そんな中、子供達は今日も元気に学校へ向かいました。今のところ休校の措置は取らないと言ってますので、後は自宅で「うがい・手洗い」を励行させて、発症防止に努めたいものです。

さて、憂鬱だった「人間ドック」も無事に終わり(内心ビビりまくり・・・)一昨日は娘の誕生日でした。この一年で格段に成長したわが子に、ささやかなケーキだけでしたが、精一杯の「おめでとう!!」を伝え、恒例の身長測定へ。

ん??兄さんが8歳の時の印まであと3ミリ。大きいと言われる娘ですが、改めてその伸び幅を実感sign03この勢いで勉強はもちろん、遊びやバスケも頑張って欲しいものです。

もちろん親も・・・ですよね。

ここ羽後の里でも、昨日梅雨に入ったとは思えない位今日は晴れていますが、今年の夏は長雨になるのでしょうか?新聞では今年夏からエルニーニョが発生すると書いてましたし、少し心配な面もありますが、今週末も頑張って行きましょう!!

また更新します。

« やっと終止符 | トップページ | さらばエメラルド・フロウジョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三沢光晴は本当に偉大なプロレスラーでした。

プロレスが好きになったのは三沢の試合を観てからです。

来月はサイン会を楽しみにしていました。

会えなくなると思うと本当に悲しいです(;_;)

今日という日が夢であって欲しいと思います。


奇しくも自身でブログを書いてから、今このコメントを見ました。そうか、やはりナンスーもエメラルド・フロウジョンと書いてあるとは・・・
お互い来月の試合は精一杯NOAHを応援しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/30067274

この記事へのトラックバック一覧です: 5→6:

« やっと終止符 | トップページ | さらばエメラルド・フロウジョン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31