最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 5→6 | トップページ | またまた登場ORAEです »

2009年6月14日 (日)

さらばエメラルド・フロウジョン

昨夜、三澤光晴氏が亡くなった・・・

プロレスリングNOAHの社長として、彼が格闘技界に与えた功績は誠に大きいと思いますし、今は心から「お疲れ様でした」と言いたいです。

実は来月18日に行われる「秋田ふるさと村」での試合を、佐藤公規(通称ナンスー)と一緒に見に行くために、リングサイド席を購入し、試合前に行われる予定だった三澤選手のサイン会にも行こうと話していた矢先、突然の訃報はあまりにも心にこたえました。

あの華麗なる「エメラルド・フロウジョン」が二度と見られないなんて・・・残酷すぎます。

初めてNOAHの試合をテレビで見てから、もう3年が経ち、3月で地上波での放送が終了した後でも、時々スカパーやスポーツ新聞で情報はチェックしていたのに、もはやコメントのしようがありません。

最後に、「18日の試合は必ず見に行きます」。NOAHをこの目に焼き付けるために。

合掌。

« 5→6 | トップページ | またまた登場ORAEです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/30105617

この記事へのトラックバック一覧です: さらばエメラルド・フロウジョン:

« 5→6 | トップページ | またまた登場ORAEです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31