最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 放浪記を未だ追走中 | トップページ | 5→6 »

2009年6月 3日 (水)

やっと終止符

六月に入り、そろそろ衣替えでもしようかなと考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

忙しかった五月が終わったとは言え、やっぱり六月も忙しくなりそうです・・・子供達が長期休みになれば少しゆっくりできるかな?と考えてますが果たしてどうでしょうね。

さて、懸案であった競馬の連敗記録についに終止符が打たれましたheart04その名は「ダービー」正式名「東京優駿」

約一年近くも連敗記録を作り、本人でさえ「はたして当たる日が来るのだろうか?」と疑心暗鬼でしたが、ついに綺麗な勝ち方で終わりを迎えました。枠順決定時から、大外に入った一番人気のアンライバルドをスパッと切って、最内ロジユニヴァースからの予想が見事的中goodとりあえず今週末までは勝利の余韻に浸りたいと思います。

話は変わって・・・

ほとんどテレビでは扱われなくなりましたが、新型インフルエンザの発症県がまだ拡大中です。やはりこの時期になっても発症すると言う事は、普通のインフルエンザとは微妙に違うんでしょうね。県内で発症する事のないよう気を付けたいものです。どうしても子供達が可哀そうですから・・・

なんか今回は惰性で書いてしまいました。次回更新時は明確なネタを用意しますんで勘弁して下さい。

では、また。

« 放浪記を未だ追走中 | トップページ | 5→6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/29933099

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終止符:

« 放浪記を未だ追走中 | トップページ | 5→6 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31