最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« またまた登場ORAEです | トップページ | 文章能力低下中 »

2009年7月 3日 (金)

DREAMS COME TRUE 大輝君

最近すっきりとした天気がなく、少々気分が落ち込み気味の所へ、昨日は突然うれしいニュースが入って来ました。

安藤大輝君無事に心臓移植成功

この第一報が入った時、思わず「やった!!shine」と大声で叫んじゃいましたね。同じ羽後の里で、年齢もうちの子供と同じ位ですから。本当に嬉しかったです。

しかし、お母さんのブログを見ていると胸が痛くなります。大輝君も闘っていますが、御両親も共に闘っているのがよく分かり、子を持つ親としては遠いこの地から、ただただ祈る事しかできません。

「我が子を助けたい」その一心で奮闘なされているのでしょうが、慣れない土地でかなりの気苦労も多い事かと・・・お体だけは大切になさって下さい。

大輝君には、焦らなくてもいいから体力をつけて、羽後の里に帰って来る日を楽しみに待ってます。

さて、話はガラリと変わり・・・

ついに恐れていた事が現実になって来ました。

このブログでも何度となく取り上げている、新型インフルエンザに新しい動きが。

とにかく進化スピードが速いので心配ですが、基本的なうがい・手洗いの励行を続けて、人から人への感染に極力歯止めを掛ける事しかできませんね。

そんな訳で今月も頑張って行きましょう!!

またアップします。

« またまた登場ORAEです | トップページ | 文章能力低下中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/30386576

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE 大輝君:

« またまた登場ORAEです | トップページ | 文章能力低下中 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31