最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 文章能力低下中 | トップページ | 特別な感覚 »

2009年7月19日 (日)

三沢の思いは受け継がれている

ついに行って来ました・見て来ました「プロレスリングNOAH」を。

佐藤公規(通称ナンスー)と待ち合わせし、一路ふるさと村へ。対戦カードは次の通り。

前もってチェックしていた為、まずは潮崎豪選手のサイン会用の整理券を一時間かけて並び、無事ゲットした後は大急ぎでジュニア・ヘビー級タッグ王者組である「鈴木鼓太郎」&「金丸義信」両選手との撮影会へ。ここもすんなりゲット。

そして最後にして最大のミッションである小橋健太選手とのサイン&握手会へ。これは何と!一番乗りであっさり成功。

しかし・・・

ここでナンスーと二人で不安がよぎる。「こんなにツイてる展開はおかしいだろう」と・・・catface

そもそもナンスーと一緒で順調だった事は一度もない為、お互い何故か素直に喜べず、この後の展開を心配しながら会場へ。

「?????へ・・・」

なんじゃこの席は。「近い、近すぎる!!」ツイてる時はこんなものなのか。飛び散る汗、筋肉と筋肉がぶつかる音、選手の表情一つ一つが近距離からリアルに覗けて、もうナンスーは失禁状態に突入。ホント凄かったlovely

そして締めは、メインの試合で秋山準選手がリストクラッチ式エクスプロイダーで勝った事。ナンスー曰く「地方大会でリストクラッチは滅多に出さない」との説明あり。

とにかく語り尽くせないほど多くの偶然があり、語り尽くせないほど多くの思い出ができた横手大会でした。今、部屋でこれを書きながら横目で見ると「潮崎選手のサイン」と「小橋選手のサインが入ったNOAHのタオル」が飾ってあります。

この興奮はしばらく冷めそうにありませんので、気分が落ち着いたらまたアップします。

では。

« 文章能力低下中 | トップページ | 特別な感覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノアという団体は三沢が作り上げた財産です!

斎藤彰敏への応援の大きさがノアファンの全てを物語っていましたね。

三沢が見れなかったのは残念ですが、必ずノアは隆盛していくでしょう!

はじめまして。
私も秋田県人なのですが、
プロレスファンでない夫も
三沢さんの訃報にはニュース番組にかじりついていました。
三沢さんの意思を後輩のみなさんがしっかり引き継いでくれることでしょうね。
私事ですが、
先日ブログを開設いたしました。
お時間がありましたら、
ぜひ遊びにいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/30614087

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢の思いは受け継がれている:

« 文章能力低下中 | トップページ | 特別な感覚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31