最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 恐るべし!秋田県!! | トップページ | お世話になりました。 »

2009年9月 2日 (水)

ついに!!

さて、かねてからの懸案だった(自分だけの)20世紀少年~ぼくらの旗~を今観終えた所です。多分この後子供を連れて行く事になるのでしょうが、とりあえず早々に一人で観ました。

さすが最終回。一応「友達」の目星は付けて行ったんだけど、エンドロールまでは正解でしたgood

でも・・・

これから観に行こうとしている多くの皆さんの為に結末は明かさないけど、間違ってもエンドロールが始まってすぐに帰らないこと。絶対ダメですよ!!!

もちろんその後も物語は続きます。しかも結構長く・・・

今日からはやっとスッキリして眠れると思います。まだ見ていない方お勧めします。

「是非どうぞ」

友民党から話は変わり、民主党が大躍進でしたね。まだまだ未知数の多い政党です。一つ一つ評価するより、ある程度の長いスパンで評価するべきだと思うのですが・・・どうでしょう?

ちなみに高速道路は無料より、毎日1000円ポッキリの方が個人的には良いと思います。一応ゲートを通過しないと、出口付近で多重衝突が起こる気がして・・・

まあ、何にせよ国民が選択したのですから、ある程度のリスクは覚悟して、より良い方向へ向かってくれることに今回は期待させて下さい。

« 恐るべし!秋田県!! | トップページ | お世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/31206753

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!:

« 恐るべし!秋田県!! | トップページ | お世話になりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31