最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 精一杯 | トップページ | 毎日更新  ① »

2009年10月25日 (日)

今日から新たに  Re-Start

お久ぶりです。

ここ数カ月頭を悩ませていた試験が、やっと今日終わりました。scissors結果は・・・推して知るべしgawkでしょうか?正式に回答は見てませんが、おそらく合格点には程遠く、今年の資格試験は1勝1敗の5分で終わりそうです。

しかし

後ろを振り返ってばかりいても仕方ないので、とりあえず来年1月24日に向けて、早々と次のターゲットである「英検」のテキストだけは買って来ました。それが終わったら次は4月に「ITパスポート」を受験しようかな?と考え、最終目標(5年以内)は「気象予報士」なんですが、たまに人から言われます。「いったい何処へ向かっているんだ?」と・・・sweat01

ん~自分でも分からないんですよね。ただ、仕事から帰ってきて、夕食を食べて、風呂入って、テレビを見て、眠る生活が毎日同じ事に気付き、日常を非日常にする為にやってるだけなんだけど・・・分かってもらえないみたいですcoldsweats01※断っておきますが勉強は決して好きではなく、あくまでも趣味です。

しかし

今は1週間ほど頭と体を休めて、少しパソコンに向かう時間を作ろうと考え、今週1週間は「毎日更新!!」と気合を入れ直し、頑張って行きますので、ひとつ宜しく。

そうそう、偶然にも前にコメントをくれた「なまはげ一家」(過去ログ/三沢の思いは・・・参照)の正体判明!!typhoon鬼嫁と書いてますが決して鬼ではなく、ぐーたら夫はその通り。リンク貼っておきますので見てやって下さい。

では、明日もありますのでこの辺で。

« 精一杯 | トップページ | 毎日更新  ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/31939291

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新たに  Re-Start:

« 精一杯 | トップページ | 毎日更新  ① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31