最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 悔いは残して欲しくないから | トップページ | 休んでましたっ »

2009年11月10日 (火)

大会を終えて

我が息子のbasketball大会は土曜日のうちに、一回戦で終わってしまいました。

あちこちで敗れた六年生は涙を流していましたが、下級生はそれを見てどう感じたのでしょう?

是非とも「今度は自分達が…」の気持ちで、今週からの練習を頑張って欲しいものです。
我がチームは六年生が抜けると、後は息子達四年生が一番上なので、より一層の奮起を期待してしまうけど、とにかく練習あるのみですね。

さて、東京へ行った写真もホームページで整理しょうと考えてますが、これがなかなか面倒で…

写真の枚数が多いし、久しぶりに制作する為、最初からテキストを読んだりと、悪戦苦闘の毎日です。被写体が東京モーターショーなので、あまりネタが古くならない内に…と考えてますが、完成したらブログに書きますので、その時は見てやって下さい。

などと昼に書きましたが、たった今「東京モーターショー」編は完成しましたので報告します。詳細なコメントは時間があれば記載しますが、まずはご覧下さい。

またアップします。

« 悔いは残して欲しくないから | トップページ | 休んでましたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32144282

この記事へのトラックバック一覧です: 大会を終えて:

« 悔いは残して欲しくないから | トップページ | 休んでましたっ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31