最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 休んでましたっ | トップページ | 2012 »

2009年11月22日 (日)

1122

今日は久々に晴れて気持ち良かったですね。

家ではやり残した事がないよう、朝から家族総出でバスケットリングbasketballを片付けたり、タイヤ交換や通勤で使っていた「ビート」を小屋にしまったり、各自それぞれ来るべき冬対策をしたところです。

午後からは年賀状を依頼しにカメラ屋さんに。

来年用の写真もやっと決まり、後は、出来上がってからの宛名印刷のみになりました。何かこの作業を始めると年末が近い気がします。

今日は11月22日。世間では「いい夫婦の日」と言うそうな・・・それに便乗するように、ハガキを頼んだ後スーパーに行って「ボジョレーwine」を買って来ました。今年は50年に1度の味だとかeye?でも酒に弱い私達には飲んでも分からないでしょうけどね ( ゚д゚)ポカーン

さて、マイルは外れましたcrying

8歳のカンパニーはズバッと消し!!だったので、惜しくも何ともなく・・・どうも当たりません。買わなきゃ当たる。買えば当たらず。ん~この負の連鎖はいつまで続くのでしょう??やっぱり邪念を除かなければだめでしょうか?だとしたら私は一生当たらない気がするんですが(笑)

またアップします。

« 休んでましたっ | トップページ | 2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32313411

この記事へのトラックバック一覧です: 1122:

« 休んでましたっ | トップページ | 2012 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31