最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 大会を終えて | トップページ | 1122 »

2009年11月20日 (金)

休んでましたっ

ちょうど一週間前の夕方から持病の「ヘルニア」が復活しまして、それから約五日間、床に伏せっておりました。_| ̄|○

お久しぶりです。

真面目に更新をしようと考えているんですが、今回は全くの予想外でした。その為職場はもちろんのこと、日曜日にはPTAの集まりがあったのですが、それにも出席できず、本当に多くの皆様にご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げますweep

今は八割方回復し、休んでいた分を来週から取り戻そうと必死です。

ところで、今週は雪が降りましたが、前日に「羽後モータース」からタイヤ交換のtelephoneあり、腰痛で動けないと話すと・・・

何と!!!

自宅までスタットレスタイヤを取りに来てくれ、冬使用に変えていってくれました。本当にありがたかったですshineさすが同級生、感謝感激。

さて、街ではそろそろクリスマスっぽくなってきました。私はなぜかあの「赤&緑」カラーを見れば、不思議と興奮します。子供の心のままなのか、はたまた単純に精神年齢が幼いのかは分かりませんが、とりあえず一か月は心がウキウキのまま過ごせそうです。

明日はいよいよ「2012」公開。

そして、あさっては「マイルチャンピオン」

秋のG1も相変わらず低空飛行ですが、ここで浮上のきっかけを掴めたら・・・密かに期待して待つ事にします。 

ではまた。

« 大会を終えて | トップページ | 1122 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32289368

この記事へのトラックバック一覧です: 休んでましたっ:

« 大会を終えて | トップページ | 1122 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31