最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« う~ん・・・ | トップページ | 新年に思ふ »

2009年12月30日 (水)

年内最後の更新?

さてさて、気が付いたらあと1日で今年も終わりますね。みなさんにはどんな1年だったでしょう?悲喜交々ありますが、まずは新しい年が平和で、無事に過ごして行けるような・・・単純だけど多くは望みません。家族、職場、知人に至るまでみんなが仲良く笑っている。そんな1年を目標としたいものです。

さて、私事ながら今年も行います。「恒例 重大ニュースベスト3!」

トップ10まで発表すると、時間もかかるし、だらけてしまうから去年と同じ3位まで。

①PTA会長になってしまった・・・

会長になり、今まで全く知らなかった方々との交流、また、出張や会議が格段に増加。職場には迷惑をかけているけど、本当に良い経験をさせてもらっています。他校の会長とは新年早々会議があるので、これからもお付き合い下さい。

②さらばCRV

妻の車CRVが新年早々(1/6)に大破し廃車に。詳しくは過去ログ参照して下さい。その為急遽選んだ車は「インサイト」オーダーが早かった為、珍しさもあり結構いろんな人が振り返って見てました。でもみなさん、事故には気を付けて下さい。

③娘が1年生に

2人の子供も無事に小学校へ。涙・涙の卒園式からニコニコ笑顔の入学式に。張り切って勉強はもちろん、兄と一緒にバスケも練習中。頑張って上手になろうねscissors

と、駆け足で報告しましたが、4位以下は自分の胸に閉まって置く事として、来年もみなさんに、そして自分にも良い事が沢山ありますようにfuji

最後に来年の目標は・・・

家内安全、無病息災はもちろんの事、「資格試験を最低2つ、そしてどちらも合格」を掲げて終わりにしたいと思います。

本当に今年1年、このブログを見て頂いてありがとうございました。

« う~ん・・・ | トップページ | 新年に思ふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32794674

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の更新?:

« う~ん・・・ | トップページ | 新年に思ふ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31