最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« やっと  なんとか・・・ | トップページ | 年内最後の更新? »

2009年12月22日 (火)

う~ん・・・

今「JIN 仁」の最終話を見終えた所です。

「この終わり方がベストか?」は置いといて、一番夢中で見ていたドラマが終わってしまったのはとっても残念です。

が、しかし、噂では来年3月から映画化に向けた撮影が始まるとの話が。そりゃそうでしょ、あの終わり方じゃ皆が納得しませんって。でもあそこまで露骨に次回作への期待を抱かせると、かえってスッキリ感はありました。

さて、毎日続いていた大雪も今日は一段落みたいで、朝から雨が降っています。しかしずいぶん降りましたsnow除雪や寒さに文句タラタラ言ってますが、気がつけば今年も一週間余り。クリスマス・大晦日・正月と立て続けに来るイベントに体調管理だけはしっかりしたいものです。

今日は夜に子供達を連れ、クリスマスパーティーに行って来ます。いつもは活性化センターが会場なのに、今年は湯沢ロイヤルホテルだそうで・・・さてさてどんな料理とサプライズが待っていますか?天気が荒れ模様じゃなかったのが救いかも知れません。

年内あと何回更新できるか分かりませんが、時間があったらまた書きたいと思います。

では。

« やっと  なんとか・・・ | トップページ | 年内最後の更新? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32698479

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・:

« やっと  なんとか・・・ | トップページ | 年内最後の更新? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31