最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 診断書在中 | トップページ | う~ん・・・ »

2009年12月17日 (木)

やっと  なんとか・・・

先週からインフルエンザになり、一週間の診断書が出た為、おとなしく休職していましたが、明日からいよいよ復帰となりました。

思えば初めてのインフルエンザで、最初の3日間は「寒い!!bearing」を連呼していたそうです。実際悪寒も長く続き、最高39.8℃を記録しましたが、これも初となる「タミフル」を飲んでからは、劇的に体温が下降して行きました。

皆さんは風邪などひいてませんか?

子供達も完治し、一昨日から学校へ行ってます。子供達と過ごしていれば、多少気も紛れてたけど、登校してからは一人で「JIN 仁」を全話見て泣いていましたsweat02。(秋田での最終話は多分27日だと思います)感動モノです。たかがドラマされどドラマ。

さて、休んでいた間に嬉しい話題が一つ。「ORAE」がコンクールで一位に。それを祝おうと前回田沢湖ツアーの面々がまたまた集合!来月中旬、盛大に祝賀会を行うと電話がありましたので、久々の集まりに今から興奮を隠せずにいます。

では、明日から仕事なので今日はこの辺で。

またアップします。

« 診断書在中 | トップページ | う~ん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32644933

この記事へのトラックバック一覧です: やっと  なんとか・・・:

« 診断書在中 | トップページ | う~ん・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31