最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 新年に思ふ | トップページ | 田沢湖合宿終了 »

2010年1月 3日 (日)

何気に更新

今年の初仕事を無事にこなし、少しホッとしています。

何気に今日も更新?と珍しがってる方もいるかも知れませんが、一応妻や子供達もいないから実は暇なんですよね。だから・・・つい・・・パソコンに向かってました。

世間では明日から仕事始めの方が多いんでしょうね?

不景気真っ只中。何かと暗い話題ばかりですが、せめて明るさだけは持っていたいと思います。みなさん頑張りましょう!

さて、ここで訂正とお知らせが。

古い話題で恐縮ですが、暮れから色々書いてきた「JIN 仁」。その最終回を見た私のコメントで、「春にも映画化されてクランクインに入る」と書きましたが、TBSは意外なコメントを出していました。詳しくはこれを見てね。ん~本当はどうなんでしょう?

次にお知らせが。

昨年秋から続いていたG1連敗記録。最後の最後「有馬記念」で終止符を打ちました。まぁ~荒れていないレースなのでGETした方は大勢いるでしょうが、問題なのは金額!!

差し引き「+280円」也。そう、たった280円の勝ち。でも久々(本当に長かった)にJRAから取り返す事ができて、満足と言うより安心したのが本音でしょうか。あさっては金杯。前にも書いたけど唯一当たった事がないレース。肩ひじ張らずに楽しんで迎えたいものです。

また金杯直前にコメント入れておきますね。

« 新年に思ふ | トップページ | 田沢湖合宿終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/32844969

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に更新:

« 新年に思ふ | トップページ | 田沢湖合宿終了 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31