最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 思いつくまま、雑日記 | トップページ | 2月最初に »

2010年1月29日 (金)

二つの喜び

予想通りで嬉しいんだけど、何かイマイチ納得できずに今日も更新中。

で、何がって??

これ。

やっぱり前に書いた通りなんだけど、誰が見ても続編があるって事が明確でしょう?それなのに何で隠すのかね~。おそらく仮面ライダーディケイドでやった「続きは映画館で!」が予想以上に反感を食らったために、TBSが神経質になり、それでひた隠しにした。って言うのが巷に流れている有力情報らしいです。

でも、なんだかんだ言って結局楽しみで、そしてとっても興奮しています。

さて、興奮と言えば、今日は夕方からまた興奮していました。「安藤大輝君が無事に日本へ帰国」

嬉しいです。心からおめでとうと言いたいですね。お母さんの「かなりふっくらしている」とのコメントの通り、精悍な顔つきになった大輝君でした。

羽後町に帰ってきたら、一番に姉さんの墓参りがしたいとの事。自分の足でお参りに行ける喜びを早く叶えてあげたいけど、東京でしばらく検査があるそうなので、焦らずゆっくり体調を調えて来る事を待っています。

今日は二つのめでたい事があった一日でした。

またアップします。

« 思いつくまま、雑日記 | トップページ | 2月最初に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/33173819

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの喜び:

« 思いつくまま、雑日記 | トップページ | 2月最初に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31