最近のトラックバック

お知らせ

  • myurionpapa
    潟上市から「馬」「落語」「ブログ」などを公開中。
  • おなじみORAE
    な、なんとこのホームページにある「湖畔の杜通信」をクリックすると、しょーもないMy Blogが載ってるよ。
  • ホームページも稼働中
    牛と田んぼと羽後の里のホームページ ついに始動。 ブログともども宜しくお願いします。

お気に入りブログ

無料ブログはココログ

« 何気に更新 | トップページ | ネタが見つかりません »

2010年1月16日 (土)

田沢湖合宿終了

しばらく更新しておらず、かなり怠けていました。

ここ2~3日は雪が降り続いておりますが、さらに雪深い田沢湖へ昨日から一泊で行っており、今日帰って来たところです。

前にも書きましたが、ORAEで製造された「天涯(てんや)」の全国酒類コンクール第一位を記念して、久々にメンバーが集まりました。こちらにも載ってます。

いや~パワフルですね。私も20年振りに会った人もいたけど、少し話すだけですぐ昔に戻れる。本当に仲間って良いものだと気付かされました。会わなかった長い期間、それぞれにあった紆余曲折、恥ずかしい過去の裏話、今だから話せる仰天話、そして今後の仕事への取り組み等を語っていると、あっという間に時間が流れて・・・予定時間をかなりオーバーしてORAEを後にしたのでした。

でも「関口常務」本当におめでとうございます。誰かが帰りの車の中で、「自分達は何一つ成長した気がしないのに、関口さんは着実にスキルアップしているね」と話したのが印象的でした。

その後ホテルに帰っても話は尽きず、結局深夜1:30位まで話したと記憶してるんですが???定かではありません。

一応小汚いメンバーの写真は、ホームページにアップしておいたので、後で見て下さい。

で、帰ったら来てました。「NEW ホンダアクティ」が。

親父の車なので特にコメントはありませんが、大切に乗って欲しいと思います。

では、今日はここまで。

« 何気に更新 | トップページ | ネタが見つかりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荒らし屋どェ~す。
元気ですか?
こっちは、とっても老いてます。
老眼、五十肩、耳鳴り・・・・・。
やっぱり、あんとき、わががえりマンジュ、くえばいがったなあ。へェば、3歳、わぎゃぐなってだのに。

というわげで、いいヤヅ、おぐってけだなあ、本当にどもでした。
あっ、何?なんて?
アエだべ、アエよ~。
写真!
な~んと、ちゃんと写真屋さんで現像までして!
りっぱなったなあ~。ほんとに。

そういうごどで、まんず、まんず、急いでお礼の手紙、出したって次第です。

まだ、やるべ!
会社に電話したらお休みだったんで、三浦さんからブログ教えてもらっておぐってるどごだ。

こっちくるごどあったら、必ず電話でおしえでけれな。
わががえりマンジュ、10個くわねばにゃがらよォ。

まじで。とまりできてけれ、待ってるどォ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390340/33007273

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖合宿終了:

« 何気に更新 | トップページ | ネタが見つかりません »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31